2008年12月24日 (水) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-12-24

男子寮ヒミツのアイドル

男子寮ヒミツのアイドル・相澤祐哉

ポイント消費制の恐怖…って感じです(笑) ポイント使えば次に進めるのって怖いなぁ…。 次が気になっちゃって、ついついポイントを使って、先に進んじゃってます。 …そして、気づけば終ってましたwww     以降は、かなりネタバレしてる可能性が ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・花咲雅楽 5~6日目

ガク5~6日目です。   カレン登場です。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・山手竜ノ介 1~5日目

竜ノ介さん1~5日目です。   女嫌いの竜ノ介さんです。 思ったことズバズバ言い過ぎッスよ…(^-^;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・大泉銀河 20日目

銀河さん20日目です。   あぁー…ナナちゃん可愛いなぁ…。 それにしても、18~20日の3日間は選択肢まったく無し。 完全に読み物化してました(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・堤遠矢 1~2日目

堤くん1~2日目です。   今日から堤遠矢くん開始でっす。 とりあえず、今攻略できるキャラはこれでラスト…。 やっぱ10日間だから早いねぇ。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・剣持爽介 8~11日目

剣持先生8~11日目です。   はい。無事に恋愛ハピエンでした♪ 剣持先生、やっぱイイっ!! 1番好きなのは高瀬先生だけど、その次に剣持先生が好きです♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン 花咲雅楽1~4日目

ガク1~4日目です。   やー。 面白いッスこのゲーム。 とことん、芸能界モノに弱い櫻井…。 現段階ではガクが1番好きです。。。 時点で瑠禾。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました