2008年10月28日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-10-28

恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・榊晃 1~2日目

榊くん1~2日目です。   今日から榊くん開始でっす。 藤堂くんとどっちにしようか迷ったけど、龍海くんの時にフレンドリーな感じが好印象だったんで、榊くんに決めちゃいました。(単純…)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りた ……
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・吾妻佑 8~11日目

佑くん8~11日目です。   折り返し地点の10日目は越えました。 また新たな展開に…。 …それにしても、20日って長いねぇ…。 面白いからいいけど。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・龍海亮二 18~20日目

龍海くん18~20日目です。   結果は、ただのハッピーエンドでした。 スーパーハッピーエンドは迎えれませんでした。 …残念…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・本庄武蔵 16~19日目

武蔵お兄ちゃん16~19日目です。   なんだか、再びノーマルエンドを迎えそうな予感が…。 多分…ってゆーよりも、絶対に迎えると思います。。。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・来栖アキラ 6~9日目

アキラくん6~9日目です。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・相馬竜司 12~15日目

相馬さん12~15日目です。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・雅季 5~8日目

はい。雅季くん兄妹エンド狙い、5~8日目です。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・裕次 6~9日目

はい。裕次お兄ちゃん兄妹エンド狙い、6~9日目です。   ついつい、恋愛エンド狙いの選択肢を選びたくなってしまう私。。。 狙ってるのは兄妹エンドだってば!!(^^;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました