2008年10月7日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-10-07

思ったこと in 2008

予約本…まだ来ねぇ…。

櫻井が発売前に予約した小説…未だに連絡無し。 そして、昨日本屋に行ったら改装休業中。 あそこの書店は何回改装する気なんだ? 前々回までと比べると、前回の改装からはまだそんなに時間経ってないハズだが…。 …ヲイヲイヲイ!!!! いったいいつま ……
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・風間大翔 7日目

風間くん7日目です。   風間くんとの距離が縮んできたなぁ…と感じる今日この頃。。。 そろそろライパルの攻撃が始まりそうな予感が…と思ってたら…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・白鳥隼人 14日目

隼人くん14日目です。   一難去ってまた一難。 今日のまーくんカッコイイっ♪ あー。。。 やっぱりこんな弟がほしいッス。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・瞬 7日目

はい。瞬くん7日目です。   瞬くんの話って1番泣けるよーな気がするのは櫻井だけでしょーか。。。 なんか瞬くんがかわいそうだし、兄弟たちもかわいそうッスね。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました