2008年9月6日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-09-06

ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人 * 桐谷翔・ハッピーエンド攻略

ダーリンは芸能人、Wave・桐谷翔くんのハッピーエンド攻略です。 ちなみに、選択肢の一部は、友人Sちゃんからのアドバイスをもらってやりました。 2012.05 追記 >>> iPhone版でも、この攻略でハピエンに ……
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・桐谷翔、感想。

ダーリンは芸能人、wave桐谷翔のプレイ後の感想です。 以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました